2016-04-05

参加すると納得、ニャのだ〜!

ここで、お茶やランチはあるけど    
イベントに参加したことないなあ〜って方、ぜひ、一度いらっしゃいニャ❤️

普段とは違う、お楽しみがあるよ

例えば、先日のライブイベントCarnevale」      
本場イタリア仕込みの野呂愛美さんの歌声は、
月の裏側にまで届きそうな透明感だった。。。


この日は、場内満席🎶            🎵。
イベントの日限定メニューは、    
スタッフ「新郎さん」がイチから手作り。
なんとフォッカッチャも、新郎さん作!

この日も前日夜中の3時まで仕込みで
頑張っていたよ。。お疲れ様!

イベントだけのメニュー、演出に
アーティスト。そしてお客様。。

一期一会の、アートといってもいいニャ。

日常を忘れちゃう贅沢なひと時を
味わいに来て欲しいんだニャ〜!

そして、参加するだけじゃなくて
ここで一緒に何かを作りたいっ、
イベントしたいって方も、大歓迎。

貸切のライブや、ウエディングパーティ
したい方は、お気軽に相談してね❤️

0 件のコメント:

コメントを投稿