2016-07-10

知事くん(オリオリ)紹介なんだニャ〜!


本日、7/10(日)は通常営業15時まで
L.Oは〜14:00.
明日は定休日。12(火)は、研修旅行のため、
臨時休業とさせていただきますニャ。

11,12と連休になりますので、ご注意くださいニャ

研修といえば、新人スタッフ”知事くん(またはオリオリ)は、今月で研修を終える。

地元・青梅をこよなく愛し、いずれは青梅でちょっとおしゃれな洋服やカフェスペースのある      セレクトショップを経営するのが夢、という
”知事くん(またはオリオリ)”。

普段は、物静かな好青年なんだニャ。

いずれ、青梅で素敵な店を持つために、今でも        
クラフト市や、参考になるお店をちょこちょこ
覗いてるそう。。
いいイベントや情報があったら、教えてあげて
くださいニャ。


そんなおっとりの彼だが、めがねを取ると
変身します>>キレキレダンサーに!!!

先日のパーティで、キレキレダンスを披露。
あまりのレベルの高さに、みんな呆然、、
そして、歓声の嵐だったニャ。

普段とのギャップに、お客様からは、
「ギャップ萌えした〜❤️」なんて声も。

あのキレキレダンスができるなら、まだまだ
キビキビ動けるね。
研修が終わって、これから本番!
みんな、期待してますヨ〜!

そんな”知事くん(またはオリオリ)”もいます。
7月のイベントはこちらをクリックしてね!

0 件のコメント:

コメントを投稿