2016-07-15

ショートトリップはいかがかニャ〜!2

高尾、八王子って、高尾山以外にも、 
ちょっとした自然体験ができる場所が
あるんですよ。

都心から一時間の気楽な距離だけど、
ここだからできること。
いっぱい探してみたんだニャ〜!

Villa TAKAOSANに泊まって、のんびり。
庭でのBBQや旬のコースディナーを楽しんだり、
(いずれも4名様〜要事前予約)
敷地内のショップAmahinaで
お気に入りを見つけたり。


他のおすすめの場所をまとめてみたんだニャ。
ショートトリップのご参考になれば、幸い🎵

高尾山遊歩
高尾山内の観光スポットや登山コースも
詳しく出てますよ     

599ミュージアム 
登山の帰りに。無料とは思えない充実っぷり

トリックアート
おもしろ写真を撮ってね。カメラは忘れずに〜

動物たちとふれあい体験&ランチ      

釣り堀・山菜料理の八庵
釣り&素朴で美味しいランチできます 
お店のサイトないけど、レポート参照ください

夏は、摘み取り体験できます

ここから車で10分。長〜いロ−ラースライダーあり

礒沼ミルクファーム
とれたてミルクが最高。イベントもチェック! 

道の駅八王子滝山  
地元産の新鮮野菜や、知られざる名産品が!

さがみ湖プレジャーフォレスト(相模原市) 
車ならすぐだよ。
夏も冬も、夜のイルミネーションが圧巻!

工作や音楽演奏、本格的に楽しめます

キティちゃんはここに。ドーム型でいつも快適

高尾梅郷春限定!) 
梅郷梅祭り2月下旬〜3月下旬    
春の始まりにいかが?

高尾駅北口から。桜の時期の、穴場なんですよ
地元の人ならみんな知ってる老舗遊園地。

車ならさらに足を伸ばしてみる?
ジェットコースターで絶叫してみる??

Grinpa(静岡)
富士山2合目の遊園地!




0 件のコメント:

コメントを投稿