2016-11-21

ご紹介いただいたんだニャ〜!

素敵な記事で、ご紹介いただいた。       
そのサイトは「ヒトトヒトサラ」 

文章も、写真もとても素敵に
仕上げていただいて、ポン副店長も
グイグイ読んでしまったニャ!
なんでもインタビュアさん自身が
只者でないセンスの高さだったとか。。
(後日談)

新郎さんやゆきさんのインタビューも
ついつい読んじゃう。。
いつも、ここを応援してくださる
みんなにも読んでいただけたら、、   
嬉しいんだニャ〜!
記事はこちらをクリック

よかったら、ご感想も教えてね。

今日は、またグッと冷え込んで
新郎さんの料理や、みんなの笑顔、
ホカホカの暖炉で温まって欲しいニャ。

冬のコース、そろそろ始まりまーす!
11月のスケジュールはこちらを
クリック







0 件のコメント:

コメントを投稿