2016-11-07

3つ始まっているんだニャ〜!

Instagramと同時に始まったもの。
一つ目は「高尾ファーム」

店頭の机に野菜が並べられてるの
気がついたかニャ〜?

これはね、新鮮で美味しくって
安心な野菜を食べて欲しいって
「高尾ファーム」さんが始めたもの。

八王子産だけではなくて、
例えば沖縄の珍しい野菜とか、塩とか。
要は、美味しくて新鮮で安全なものを
お届けしたいってポリシー。

ひっそりとスタートしたけど、
なかなか好評ニャンですよ、これ。


そんなこだわりの食べ物なのに、
価格は良心的❤️
思わず見入っちゃうキャッチフレーズも
隅々まで読んで欲しい〜↓

トウガン>ダイエットに最適〜〜
持って帰るのが一番のダイエット!

うまいっ!!誰か「高尾ファーム」さんに座布団一枚あげて〜〜〜!!!



2つ目は、店内全面禁煙スタート!!  

美味しいご飯ときれいな空気って体にいいね!
ってことで、終日、店内禁煙となります。
お外のデッキでは、今まで同じように
おタバコOK。
どうぞ、ご協力宜しくお願いしますね。

3つ目は、暖炉始まりました!
この暖炉前の席、身も心もホカホカになるって
大人気ニャの。

蒔となる材木によって、火の保ちや勢いが
全く違うらしい。店内をホカホカに
するように、スタッフが頑張って見張って
ます。


11月も楽しいライブやイベント
あるよ。スケジュールはここをクリック  

0 件のコメント:

コメントを投稿