2016-12-08

一緒に盛り上がるんだニャ〜!

12月のスケジュールでもお伝えしたが
今月23、24、25は
【ミステリークリスマス✨✨】


庭のパーゴラ、ショップAmahina
TOUMAIの店内、、、
全てがクリスマスVer⭐️に飾り付け。
いつもと違う、初めての場所にのような
雰囲気とスペシャルライブ(25日)
美味しいお食事、(23−25日)を
お届けします            



TOUMAIのイベント参加されたこと
あるかニャ??

例えばライブ。ただ素敵な音楽をお聞かせ
するだけではなく、お客様も一緒に盛り上がっていただけるんですよ。

11月のライブ、天才ボーカリストと
天才ピアニストのコンビ”Fats&Fats"


音楽だけでも十分お楽しみいただけるけど爆笑トーク、みんなで踊り、テーマに
合わせた料理と限定ドリンク。

盛り上がったのなんのって!!

最後の出演アーティスト&スタッフ&
お手伝いのみの記念撮影で、このパワー。

お客様がいらした時の熱気、想像できる
かニャ?





演奏途中の1シーン。           


LOVEの「E 」をみんなで踊っているところ
後ろ姿からも楽しい雰囲気が伝わってくる




HAPPY CHIRISTMAS  LIVE  12/25♬
ちょっとしっとりめの音楽を。
ハモンドオルガンという世にも珍しい
音色を天才ピアニスト小林創さんが
お届けします。


ぜひ、ここだけのクリスマスを
楽しみに来てね。

12月22日(木)は貸切イベントの為
通常営業は15時までとなります

   30(金)最終営業  11:30〜15:00
   31(土)年末年始休業
H27.1/1(日)年末年始休業
    2(月)年末年始休業
    3(火)年末年始休業
    4(水)年末年始休業
    5(木)営業開始 11:30〜18:00(L.O〜17:00)
    6(金)通常営業 11:30〜22:00
    7(土)通常営業 


8(日)は臼と杵での餅つきもあります。

その他の12月スケジュールは
こちらをクリックしてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿