2017-01-21

ZUNBA&リラックスストレッチ、にゃのだ〜!

ちょいと先の話だけど、2月のイベントが  
なんていうか、、、面白い企画なの!!

【ZUNBA&リラックスストレッチ✨2/18】

ライブでもニャい、パーティでもニャい、
ショーでもニャい、、ていうか
どれも当てはまるんだけど、
どれでもニャい??

右の明るい女性たちの写真を見て見て❤️
ZUNBA(ラテン音楽を取り入れたエクサ
サイズダンス)をこよなく愛する3名。

鵜ノ澤ミドリさん(母) マオさん(二女)

ユマさん(長女)


そう、なんとこのお三方は親子!
>親子の明るいブログはこちらをクリック
ポン副店長は、ブログ内のミドリさん破天荒
エピソードが好きです。。

2月にお世話になるのは右の”マオ先生” 
ZUNBAの教室で教える実力派。
そんなマオ先生とタッグを組むのが、
我が”マッチョ君”。キレキレの筋肉を持ち
「今日、お店にいます?」と電話がかかってくるくらいの人気者。

マッチョコンテストで入賞したことも
記憶に新しい。

2月のイベントのキーワードは【健康❤️】

寒さで縮こまった体をほぐそうよ!
お正月にたまった脂肪をなんとかしたい!
楽しいダンスを一緒に踊りたい!     
マオ先生(マッチョ君)に会いたい!
プロの踊りを見たい!
美味しいもの食べたい!

ハイ、どれでも大丈夫です。

まずはショーを見て一緒にレッスン。
マッチョ君のリラックスストレッチ♪
マオ先生のトークショー。
低血糖高タンパクのヘルシー料理を食べ、
健康的で楽しい時間を過ごしましょう。

OPEN 16:30 START 17:00
料金 3500yen +税(レッスン代込/ディナープレート付)

お名前、人数、携帯番号など緊急連絡先を添え、
直接店頭、042ー667ー1424 
infotoumai@gmail.com 、FBのメッセージで
待ってるね

スペースの関係で先着20名様限定!
スタートが17時から(開場16:30〜)
動きやすい服と靴、タオル、床に敷くマットを
ご持参くださいね。











0 件のコメント:

コメントを投稿