2015-07-15

涼しい音色で、踊ろうニャ〜

むぅ、、、夏本番!

ポン副店長は、暑さに弱い。
毛皮をまとってるから、あるイミ当然。

そんなポン副店長が、心待ちにしてる
ライブが今週土曜日(18日)あるニャ〜!

アーティスト伊澤さんとの馴れ初めは
このブログに、書いたよね。



イケメンで、実力派、ってだけじゃニャい。

彼の演奏するスチールパンの音色が
なんてったって、「涼しい」の一言!

銀色のスチールパンから、滑るように
流れ出す音がね、涼やかで、、

暑い国の、夏の旋律なのに、、、
涼しいんだニャ〜!

ポン副店長も、18日のライブは、
庭で、毛皮を脱いで踊るつもり。

みんなも暑くて、涼しい、不思議な音色で
気持ちよくなってニャ!



7/18(土) カリビアンナイト

OPEN 17:30 / START 18:30
PRICE 3500yen (特製のお食事つき)
 当日は+500円
この日限定のカリブプレートを召し上がりつつ
涼しい音色と演奏をお楽しみくださいね!
思わず踊出したくなっちゃうこと、請けあいです〜
ご予約はお早めに♬ 



0 件のコメント:

コメントを投稿